いそがしい~!

中古エレキですが、大体いっつも何かしら在庫はあります
ですが本業の修理や改造の方が忙しいので整備する時間がないので
ある程度まとまってから「アカン、もう出さんと」とケツに火がついてから
やっとブログに掲載、ってパターンが多いです

先日の中古情報に掲載しましたエレキ、とりあえずほぼ完売で
先日も発送作業させて頂きました
こちらはブルート756 12/24V切替モデルです
20080827130050

電源ラインも12V用のプラス、24V用のプラス、共通のマイナスと
3ラインのモデルですので延長ケーブルもこのタイプとなります

20080827130047


で、今日現在なんですが修理や改造作業がとても込んでおり
大体半月程度待ちの状況になっております、シーズン中ということで
お急ぎの方が多いと思うのですが、ご了承下さいます様お願いします

コメント