がんばれイッシュ2

昨日夕方に掲載したクラシックの件、DAY2の全員が検量してなかったようで
暫定順位が全然間違っておりました、訂正並びにお詫びを致します。。。
2日目の全員の検量後のトップはやはりこの人KVD、続いてスキート・リース
と続いてます。
スキートはやっぱりバークレーのCMで一皮剥けたのか??

で、リアルタイムか判らないのですが下記サイトよりライブで決勝の
検量シーンおよび順位を確認できるようです。
現在トップはケビン・ワース
TVでは必ず元ケンタッキーダービーの騎手と紹介される小柄で地味な
プロですがタマにサラっとジョークを入れるおじさんです。

仕事中の方はPCの音量をOFFにして注意してご覧下さい。

こちらのB.A.S.Sサイトより検量シーンのライブ中継と順位を確認できます。

コメント