Re:こうたりさん

こうたりさん、ちゃんと反映されとりますわ・・・
koutari.jpg

「全裸」なんてネタ、書いてないはず!とおもったら例のバークレー社
Go!Naturalのアイクとスキートの全裸CMの記事・・・ちょっと安心しましたわ^^

アイクネタでひとつ、↑にも検索ワードにあるように来日が予定されて
いたマイケル・アイコネリですけどどうやら来日中止になったとか、
なりそうとか。。。

◆今日の作業
D1000009.jpg

久々にアナログ無段の作業。
現行のデジタル無段と違って配線の結線部分が圧倒的に多いモデルです。
最近はデジタルばかり作業してたものでアナログの配線が
判らなくなることも実はしばしばあることですー(笑
こんな時は資料をめくって確認、と。

コメント