釣り以外の趣味 その1

皆さんこんばんは。
突然ですが、私、音楽は洋楽派です。
別段英会話ができるわけでもないのですが、なんとなく音楽はBGM的な
ところも含めて英語圏のものが多いんですよ。

で、以前にもこのブログで書きましたが、我が家はケーブルTVに勝手に
標準装備されてるもんで、異国の地の番組とかオモロイのが見れるんです。

で、最近気付いたのが音楽系の番組。

MTVやら大体3番組位が常時放映されてるんですね。
で、色々見てたらなんと!私の好きなMadonnaの特集が放映されると!

「Madonnnaミュージックビデオぶっ通し5時間」とかいうタイトルで
テレビ欄にあるのを発見してしまいました。
5時間ですよ、5時間!
「コレだけは逃したらアカン」とHDDレコーダーへ慎重に録画予約完了。

正月にヒマになったらじっくり鑑賞しようとおもってましたが、ガマン
できるわけもなく、酒の肴に数日にわけて鑑賞しちゃいました。

別チャンネルのSPACE SHOWER TVではDestiny’s Childの最新アルバムの
ビデオを放映する番組が最近あったのに、なんと録画し忘れ・・・

SPACE SHOWER TVさん、再放送お願いします・・・

コメント