ミンコタチューンナップ スピードUP!24Vチューン!

こんばんは。GWも終わって皆さん社会復帰はできたかな?
最近よく思うのですが、ハッピーマンデー法やら、いつの間にか
できちゃう新しい祝日とかで、昔に比べて連休って増えてますよね。
年末年始やGWって長期休暇取れる方って多くなってると思うのですが
そんな方々へ勝手な心配ごとが・・・

「ちゃんと連休明けに仕事できるの??」

9連休とかしたら普通考えたらムリでしょ?初日は仕事始め状態で
なーんにもできない、しないとか(笑)

さて今日は新しい報告。
「修理屋さんってモーターガイドばっかでミンコタは触れないんでしょ?」というメールをタマに頂きます。
そんなことないですよ~、ミンコタだって当たり前ですが修理得意です。
パーツだって消耗品や破損の多いところは大体在庫してますよ。

「でもチューンナップやらっていつもモーターガイドでしょ?」
これもそんなことないですよー。

ミンコタだって速度アップチューンを日々研究しております。
写真は2機がけのリア用エレキとしてよく目にするエンデューラ55。
こいつの24V70ポンドチューン、案外安く施行できますよ。
endyura55.jpg

詳細はこちらよりメールにてお問合せ下さい。
数点のパーツ交換のみで70ポンド出力のエレキとなります。

マクサム44、55もプラスαの追加パーツでマクサム70への
改造も可能ですよ。

コメント

  1. […] こちらのブログでも紹介しました、エンデューラ55、50、46、 マクサム44、55を24V70ポンドへ改造するパーツキット、今なら 即納可能です。 […]