マクサムマウント改造計画

先日のブログにてチラっと紹介しました、

マクサムマウント取外し式改造計画

やっとこさ実現できました。で、今日から改造作業を受付致します。
対応はマクサムマウント、マクサムプロマウントもたぶんイケると思います。
070627max0007.jpg

ブラケット部分をすげ替えるだけなんですが、この部品が手に入らない。
日本じゃ無理なんじゃないかな?
ブラケット部のみ今お使いのマウントと交換します。
もちろん安心のミンコタ純正パーツです。
070627max0001.jpg

070627max0002.jpg

作業前
070627max0000.jpg

作業後\r
070627max0003.jpg

ミンコタは101~30ポンドまで共通のアウターチューブです。
よってすべてのフットコンモデルへ対応します。
070627max0005.jpg

今お使いのマクサム80以上のエレキ、マウントと本体が取り外しできない
タイプが作業後はモーターガイドのエレキと同じようにマウントと
エレキ本体が取り外しできるようになります。

070627max0004.jpg

070627max0006.jpg

カートップボートや、レンタルローボートでマクサムシリーズを\r
お使いになってる方々には大変うれしいことであると思います。

気になるお値段ですが、
エレキから古いブラケットを取り外す作業工賃
新しい取外し式ブラケットのマウント側への取り付け作業工賃
新しい取外し式ブラケットのパーツ代金

すべて合わせまして22000円となります。
エレキ、マウントごとお送り頂ければ古いブラケットを取り外して
新しいブラケットにして返送します。

お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

コメント