お盆休み四日目

一応もう一日休む予定が、なんかにわかに忙しくなりそうなんで明日から出社に変更、お盆休み最終日の本日

まあとにかく、最低最悪な一日となりました

最悪その一 自宅ガレージのシャッター破壊
半開けで止めてたシャッターにマイカーをバックでつっこんでシャッター破壊
もちろんマイカーは取り返しのつかない傷
さらにガレージ内の嫁さんの車も破壊したシャッターの部品が被弾

最悪その二 お盆休みの水遊びに気をつけろ
午前中の悪夢にもめげずご近所さんたちと川遊びに繰り出す
水着のポッケの携帯電話と財布には要注意してたのが、反対のポッケに入ってた車のキーANDセキュリティリモコンを完全に忘れて入水

ええ、嫌になりましたよ、自分が
そんなんで明日より通常営業再開です