おめでとう そしてこれからもがんばれ

すでに多くの業界関係者のブログ等でご存知の方も多いと思いますが
このお二人の新しいスタートを祝う披露宴パーティーが日曜に催され、
私どももお呼ばれしました
IMG_6166 のコピー

ワシのズボン入るんやろか??
ベルトはどこやったけ~
そーいやワシの靴どこや???

嫁さんは嫁さんで「着ていく服がありませんがな…」で買い物に走り…

我が子は披露宴パーティーは初めて、どんなモンなのか判ってなさそう
IMG_6184 のコピー

琵琶湖で釣りをされる方にはおなじみの「ビアンカ」船上での披露宴
おいしい食事と時間がたつのを忘れる楽しい催しごとで大盛り上がり
IMG_6185 のコピー

盛り上げ隊長はやっぱりこの人
IMG_6192 のコピー

季節外れの打ち上げ花火
IMG_6195 のコピー

そして一足早いクリスマスジャジーナイト
IMG_6205 のコピー

いや~、とにかく中身の濃い催し、凝ったパーティーでした

初めて秦君と出会った時を思い出しました
彼はまだ学生だったのですが、当時から今に近い風貌
そして周囲をひきつける不思議な何かを身にまとっていたことに
驚かされたの今でも覚えてます

今までも何度か彼の不思議な能力に驚かされたことがありますが、
今回のパーティーでまたも不思議なことが起きて、帰宅後嫁さんから
「(事前に)秦君に何か言ってたの?」と問いただされる事態が起きました

表舞台に立つ人間とは、そういった不思議な能力を持ち、
そしてそれを持ち続けるよう努力を怠らないから表舞台に立つことが
できるのだと思います

今と同じ表舞台での地位をこの先常にキープするのは大変でしょうが
日曜に声を掛けてくれた人たちの言葉を忘れずに日々を過ごせば
この先の業界を引っ張ってくれる立場になってくれるはずと思っております
IMG_6224 のコピー

コメント