明日お休みを頂きます

勝手ながら明日金曜はお休みで琵琶湖へ釣りの予定です

一昨年から昨年はあまりたくさん釣りに行くことができませんでしたが
なんと!今年はたくさん釣りに行ってますよー
だまってコッソリと、実は8月には3回も琵琶湖に出てます

サステキが調子よかったんですよねー
素人の私がフラっと行っても大きいのが釣れる!魚の動きとか
難しいこと把握してなくても、目に見えるマットをパンチングしていくだけ
かんたん!でしかも釣れるとたいていデカイ!

教えてもらったことを試しにサステキ用のフロロを巻き換えて
P1020093.jpg

釣れる気120%アップのラメラメ塗装
P1020092.jpg

やっとこさ1ozのサステキシンカーをゲット!
ワームと一体化!普通の着色ナシのギンギラ銀のタングステンは
もう使う気起こりませんねえ
カラー着色されたヤツも、100均でラメラメマニキュア買って
ヌリヌリするだけです

普通のテキサススタイルのパンチングとサステキリグでのパンチング
明日は二本立てでやっつけてきます

あ、風強いかもしれんのでシーアンカーも持っていこ

コメント