御礼 イベント参加ありがとうございました

D1000011.jpg

8日の計測会&BBQイベント in 日吉ダムは無事に開催致しました。
ご参加頂いたお客様も、(私の口車に乗せられて)運営サイドへ回って頂き
お手伝いを頂いた方々も、とにかくありがとうございました。
IMGP0515.jpg

計測の結果ですが、近日中に集計しましてアップする予定です。
風がちょっと強めだったんで、じっくりとプロップチェンジテストとか
できなかったのが残念でしたねえ。
次回は来年春ごろかな?

で、イベント当日に持参した秘密兵器バイオソニックス、皆さん
興味津々の方、端から眉唾モンだろ?って目で見てた方、反応がまちまち
ではありましたが、気付くとバイオソニックスからタプタプって嫌や音が。

ケースを傾けたら、案の定ツツーっと水が・・・あ~、こないだ大雨の中、
ボートの上で半日置いてたせいでケース内に雨水が溜まってしまったようです。

っちゅーことで番外編、バイオソニックスのOH、解体だ!
ってエレキほど大した構造ではなく、ビス数本で本体パネルを固定してるだけ、
パネル裏にボードがまたビス固定されてて、これがメインユニットになってるだけ。
D1000007.jpg

D1000009.jpg

D1000010.jpg

あとのスペースは内臓の12Vバッテリーと水に落としても沈まないようにする
って目的か判りませんが、発泡の浮力体があるだけ。なんじゃこりゃ??

数日乾燥させてハイ、出来上がり!となる予定。

コメント