シーズン到来!

毎日暑い日が続きますね
ここまで暑くなると当店も毎年恒例の「がんばらない月間」突入です
ムリして体を壊すより、適度に仕事をこなしつつ、しかもしっかりと休憩とクールダウン、これです

というわけで明日はご近所ファミリーと日本海へ今季初の海水浴です

釣り場も同じ、山間部のリザーバーならまだマシですが、琵琶湖なんかの平野部の自然湖は隠れる日陰もありません
一日の間、紫外線にさらされた身体は疲れを翌日に持ち越してしまいますし、女性はもちろん、男性だってお肌の調子を悪くしてしまいますよね

そんな心配をされる方にオススメなのがこちら
PRO-TECHTマンティスプロプラスボート用サンシェード

バスボートやアルミボートのシートポストに使えるベースマウントと、バスボートカバーなどに使われてるサンブレラ生地の日傘です

一日の内、何回かでいいので日陰で休息できれば翌日に違いがでますよ