現代風シート取り付け

いやいや、昨日の丸秦劇場はすごかった
今回のテーマとしては、「先生の言うことをしっかり聞く」

言われたことをキッチリ実行すれば違いがはっきり出ました

やっぱ違うわ、ホンマもんです

「プライベートやし、遠慮なしにイってや」
この一言で火がつきましたね
釣れるのはみな50位上、60は出ませんでしたが後半まではヤツの独壇場でしたが、やっぱり勉強になりました

そんな金曜だったんで土曜の本日は朝からお仕事

修理を二台、朝からこなして夕方前から新しいマイボートのお世話をしました

超ダサダサだったシートの交換です

途中、想定外のトラブルがあり完成には至りませんでしたがほぼ完成!

シート変えるだけで96年式がこんなにイメージ変わるんですよ

コメント