入荷情報 エレキ関係とボートのシート

今週木曜にエレキ関係の入荷が確定しました
晴れろ!雨ふるな!と念を送りましょう

エレキ本体関係では
モーターガイドTR82 → 予約注文でほぼ完売
モーターガイドTR109 → なんとか数台残ってます
ミンコタRT55SP/i-Pilot → 予約注文でほぼ完売

こんな状況でスミマセン
大急ぎで次回分オーダーしてますのでお待ちください
ちょっとでも「どーしよっかな」って思ったら、とりあえず
なにはともあれメールください
ご予約だけで前金なんかは頂いてません、予約したら責任を持って
お買い上げいただければそれで結構ですよ

欠品していたパーツ類、アクセサリ類で言いますと
★モーターガイド
TR用インジゲータキット
コーン&シールドベアリングキット
63インチシングルステアリングケーブル
SEモジュール(遅くなってスミマセン)
マチェット3プロップ
サファリプロップ(今が旬!)

★ミンコタ
RTA-17クイックリリースプレート
i-Pilotキット for SP
MKP-32ウィードレスウェッジ2プロップ
MKP-33ウィードレスウェッジ2プロップ
45インチシャフト
SW用60インチシャフト

などなど、これら以外にも細かい物もたくさん入ってきます

で、今日は雨天の合間についにアイツがやってきましたよ
seat_00.jpg

なかなか出来がよろしい

seat_01.jpg

生地や縫製、特にこういったところでアメモンとはメイドインジャパンの
超絶テクに違いが出てくるものなんですが、お!これはイケるんとちゃう?

具の方も現代の物へ
seat_02.jpg

ちょっと古い船だと、具に合板使ってる物なんか結構見かけるんですが
こういった樹脂製だと、仮に水を含んだとしても腐ることは無いはず

ちょっと高いように思うんですが、張り替えではなく具から作り直しで
8万円しないんですから、安いと思いません?

購入はこちらからの当店オンラインパーツストアから
rogo_shop1.jpg

コメント