入荷情報 エレキ周りアクセサリー色々

■アクセサリー部品等 入荷しました
1 モーターガイド バウンスバスターⅡ
081121acc005.jpg

081121acc006.jpg

しばらく欠品してましたが久々に入荷しました
バスボートや大型アルミボートで21ゲーターマウントをお使いの方
これからのシーズン、湖も荒れることが多いですしトレーラーでボートを
運搬されてる方も移動中路面からの振動でマウントやマウントを固定してる
バウデッキにかかる負荷を軽減させるアイテムです

21ゲーターマウント専用です

2 モーターガイド リムーバブルマウンティングプレート
081121acc002.jpg

いわゆるクイックリリースプレートです
以前あったタイプからより強固に、そして簡単に固定が行える
新型に変更となってます
081121acc001.jpg

081121acc000.jpg

対応マウントタイプも現行販売されてるタイプならどれもOKのようです

3 ミンコタ ソルトウォーターCOPILOTキット
081121acc004.jpg

06年以前の旧楕円形コネクタ形状用のAP/PDモデル専用の
COPILOTコパイロット(副操縦士)キット一式です
今お使いのAP/PDモデルに簡単に取り付けでき、COPILOTのリモコンにより
操船ができる代物です、もちろん通常の有線リモコン、ペダルとの併用も
できる大変人気のあるアイテムです
081121acc003.jpg

リモコン飛距離もかなり飛びますので、例えばリヤやキャビン内で
おにぎりを食べながらバウのAP/PDを操船、なんてこともできちゃいます

その他ミンコタ、MG共に純正プロップ、プロップナット、シャーピン等
常時在庫をしておりますので修理等の際にエレキと一緒にご注文、なども
承ります

お問い合わせはこちらのメールフォームよりどうぞ

コメント