最近の作品

むかーしむかし、ルアー作りに没頭していた時期がありました
バルサ材、セルロースセメント、エアブラシ、
Mr.カラー、ラッカーシンナー…

昔高くて手が出なかった機材も最近は安い!
ちょっとだけ復活してみました

でも木を削ったりする時間がないので、とりあえず復活第一弾は

「マグナムPOP-R」

こいつをベースにリペイント&ホイルフィニッシュしたのがコレ↓
20080707154425

ポッパーと言えばやっぱPOP-R、コレですよコレ!
20080707154420

なんとなくホイルフィニッシュで仕上げてみました

釣れる気3割アップです
20080707154423

やる気満キチのウロコネット仕様、なんとか様になりました
20080707154418

だれか「アングル」さんのアイ用プリズムシート売ってるとこ教えて
今回のプリズムシート、セルロースだと相性悪いみたい
20080707154416

はやく使いたい~
きっと86で活躍するに違いない
20080707154413

コメント