お宝?ゴミ?

以前にも紹介しました、一番熱かった(過去形)ナマズ釣り
最近むちゃくちゃ調子が悪いです。
どうやらナマズさん達のスポーニング期間なのか、田植えの水が用水に
入り込むことで起きる濁り、農薬の影響なのか、この所ホントに調子が
悪いのでしばらくお休みしようと思ってます。

で、ナマザー愛用のルアーと言えばジッターバグ、クレージークローラー
などのノイジー系プラグです。
最近は輸入ルアーも国産プラグ級に高くなってるので、昔から持ってる
プラグボックスを漁ってみて、いいのがあれば惜しげもなく使ったろ!と
古いのを探してみました。
070605boxa.jpg

すると色々と発掘されました、怪しいやつらが…なんじゃコイツ?ってのが
こんなのとか
070605box1a.jpg

こんなのも。これの向かって一番左のんって知ってます?
070605box2a.jpg

これなに?ラパラっぽいんですが謎や…北欧には違いなさそう
070605rapalaa.jpg

どなたか鑑定よろしくデス。

コメント