こんばんはナマズさん♪

突然ですが今最もアツい釣り、それは「ナマズ釣り」

カポカコカポカコ・・・・ゴボ!ジュボ!!

これですわー、もう病みつきです。トップで50クラスの魚がコンスタントに
しかも簡単に釣れる釣りなんです、やるしかないでしょ?
もうね、バスなんかよりナマズの方がよっぽどワクワクします。
GWの初日から今年のシーズンイン、初日から3夜連続で釣行、
初日に至っては7時頃から出動、一旦夕食とお風呂に帰宅してから
さらに夜中にもう一回出動。。。狂ってます。

さらに先週末金曜、土曜、日曜、ほんで昨日月曜も各1時間程度ずつですが
4連続釣行で、もうナマズさんと会話できるまでに進化しつつあります。
大都会大阪を流れる川でも、彼らはたくましく生き延びてるんです。
ひょっとするとアナタの近所の川や用水路、ドブにも夜になったら
何処からとも無くヒゲのアイツがやって来てるかも知れませんよ。
jitasuthi.jpg

しばらくはナマズさん日記が続くと思いますのでご容赦願います・・・

コメント