ローランスファン待望の液晶保護ガラスフィルム【ブレイクガード】が入荷しました。

ローランスファンが待ち望んでいた硬度9H、メーカー自信作の専用設計ガラスフィルム
【ブレイクガード】が初回分入荷!

スマホなどの画面保護でよく見る、硬度の高いガラスを薄くスライスしたアレです。
「フィルム」と記載してますが、決してペラペラするような薄手の物ではなく、かなり厚手もありますのでキャストしたルアーが画面にヒット&画面破損で半泣きになるようなことなどからしっかりと守ってくれそうです。

【ブレイクガード 発売元メーカーさんの過激な実験】

対応したローランスのモデルは

HDS-LIVE 7、9、12インチ
HDS-Carbon 7、9、12インチ
HDS-Gen3 Touch 7、9、12インチ
HOOK2/HOOK Reveal 7、9、12インチ

※Elite-Ti/Ti2、HDS-Gen2Touch各モデルは非対応

このようになってます。

皆さんの大切なGPS魚探を守るブレイクガード、ぜひこの機会に保険の意味も込めてお買い求めください。

当店で行った貼り付けの動画も用意いたしました。


正直、スマホのガラスフィルムは何度も作業してますし、不器用な方でもないと自負していましたがちょっと苦戦しました。
動画を最後までご覧頂ければわかりますが、計4回、貼り直ししてもきっちり仕上がったので、動画にありますようにホコリが吸着しないような環境下であれば3分ほどで作業できるはずです。