目標ですわ

琵琶湖に通うようになって実はまだ数年・・・
それまでリザーバー野郎だった私ですが、全く違う世界に最初は戸惑い、
そして釣れる魚の大きさに驚き、のめり込んでしまった異次元世界。

南湖中心なんですが、浚渫などを除けば深いところでも6mほどで
ただただ広ーい、横の面を釣るイメージでリザーバーの縦の思考から
シフトするのに時間が掛かりました。

色々な釣りをやり込んでる内に自分なりのスタイルってのも何となく
出来てきて、人のやらないエリア、釣り方でそれなりの結果を残せる
ことが判って来たんですが未だ満足な結果が出せない釣り方・・・

それはプラグの巻き物系

070323crank.jpg

今年はコイツをマスターしたい、って言うか絶対にすると決めました。
買い物にも気合が入りすぎ・・・財布が辛いぜ!

コメント