ハイガーハンドコン祭り開催中です♪

この春にプチブレイク中のハイガーハイパワーエレキ。
130ポンドモデルと110ポンドモデルの二本立てで、本日現在まだメーカーさんには在庫たっぷりの模様です。

こちらのモデル、そもそも日本のレンタルローボートやアルミボートでの使用を前提にデザインされてませんので、シャフトがとにかく長いです。

なので、日本での使用を考えるとどうしてもシャフトカットが前提かな、と。
今までの米国製のエレキだとハンドコンのシャフトカット加工は比較的簡単で、少し器用な方であればきちんとした作業ができたのですが、ハイガーはなかなか手強いです。

私どものような業者では、まず使うことはありませんが、パイプカッターは通用しません。
130ポンドはこのような変則的なパイプではないですけどね。

このような状態にしてから切断加工しますが、ここまでするのにも従来のものよりはるかに大変な作業です。

なので、少しでも安く買ってご自身で作業したいという気持ちはわかりますが、よほど自信がない方には不可能だと思いますので、お買い求め時にオプションでシャフトの加工をお任せ頂ければ、と思います。

今日現在ならメーカー在庫もございますので最短で納品可能です。