たまにはプライベートのことでも

年に一二回はいってます、冬の雪山遊び
今シーズンになって、やっとこさお子様一号がまともにスキーが滑れるようになりましたので、親父としては手が離れたというわけで完全にスノーボードの方に戻ることができました

何年か前に買った、まあまあの値段だったボードブーツ

今のところ問題なく使えてますが…

気がついたらインソールの裏側がデンジャラスなことに

どおりでインナーの中に何かしらの物体があると思ったらこんなことに(^^;;

スポーツ用品店で替えのインソール探したら結構なお値段(^^;;
5000円とか言われたら、ちょっと躊躇しますよね

たまたまネジを買い出しに行った、大阪の職人御用達のコーナンProで発見!

スポーツ用品店の価格の1/10で買えました
一年でダメになっても全然OKでしょ

未分類
この記事を気に入ったらシェアしよう
Follow on our SNS! エレキの修理屋さんをフォローする
修理屋さんの日々の戯言