これはアカン

焼けただれ、真っ黒けになったアーマーチュアコイル
ブラシからの電気を受け取ることができないまでに焼損したコミュテータ

ブラシリードも焼損
そして、普通ここが焼けて表面が焼け落ちるか~、というとこまで焼けたブラシカード

オーナーは下北山村のヒーロー、YMOKプロなんですが、壊れた(壊した?)のは某テレビ局の取材班だ!俺じゃない!とのこと

なんでも増水したリザーバーのバックウォーターを全開で踏み続けた結果がこれだそうです

アーマーチュアコア、ブラシカードの交換は最低限必要、一応動いてるSEモジュールも相当ダメージ食らってるはずなんで、できれば交換が望ましい状態ですな

使いすぎ、回しすぎに注意!